konm*cha 『OBI まるバッグ』


5月のクラフトマーケットで初お目見えした『OBIまるバッグ』
なかなか手ごたえがありましたので 只今製作中です。
私も使用中なのですが、内ポケットが少々小さかった様に思えたので今回は大きめにしてみました。。。


このバッグはアフリカのサイザルバッグ(写真:奥)をモチーフにしました。
これは私が最初に出会ったサイザルバッグ。
おそらく10年ぐらいになるでしょう。あちこち修理しながら愛用しています。


大きさや持った感じが何とも使いやすいので、どうにか再現できないものか・・・。
それにkonm*chaの商品で『かごバッグ』系になるものが欲しかったもので・・・。いかがでしょうか?