『フクオカクラフトマーケット 9』


『フクオカクラフトマーケット9』無事終了しました。
ゆっくりとした台風に少々悩まされましたが、雲ひとつない秋晴れに。
屋内の参集殿は少々汗ばむ感じでした・・・つくり手とつかい手の熱気もあるのでしょうね。


本日は『こまモノ屋konm*chaコンチャ』へご来店いただきまして、ありがとうございます。
御ひいきにしていただいている方、他のイベントでお会いした方、初めてお会いできた方、
《こまモノ》を通していろんな方々とお話することができました。
クラフトのフライヤーにある〝つくり手とつかい手を結ぶクラフト市〟を実感した一日でした。




今回から鏡と上半身掛け物が登場。なぜか湯飲みも1個から2個に。今回デビューのKIMONOまきもの。あ、看板も出来ました。
















御ひいきさま。
ベレー&バッグ&スカートエプロン。バッグの中からも・・・『こまモノ』たちが。
ウレシクなって思わず写真を撮らせていただきました。