行ってきましたよ。


台風の去った霧雨の中、筥崎『蚤の市』行ってきました。
どうしようか悩んでいたのですが…来月は《放生会》があるので『蚤の市』がありません。
で、これから秋のイベントに向けての素材を探しに。
この状況の中、出店していただいている着物や帯など布関係の方々に感謝です。
前回見つけたおいちゃんのお店へ…。
よかった…出店されていました。
お蔭で前回も合わせて、イイ感じのネルきもの&帯が入手できました。
やはり『蚤の市』はまめにちょこちょこ通わなければ…ですね。


いつもお世話になっているKさん。
konm*chaの『KAKUSHI袋』を使っていただいてます。
なぜかこのところお会いする時にカメラがなくて…本日ようやくパシャリ!!
なんと、この中にiPadが…。
で、いろいろお話していて…ふふふ…新しいアイテムができそうです。