秋月行ってきました。


この秋、こんなにいい天気はないでしょう…というぐらい心地よい秋晴れ。
秋月へ『あしあと03 in淨覚寺』というイベントへ行ってきました。
目的は…あぴさんの『おはぎ』。
実は私、小豆が苦手なはずなんですが…あぴさんの小豆ものは大丈夫なんですよね〜。
一番乗りで、いただきました。
あぴさんのお隣には《ふりゅう》さんという番茶のお店。
お茶を試飲させていただきながら『おはぎ』を食して…心地よい風にあたりながら…お寺はイイですね。
                                    *あぴさん密かに…コンチャ祭りになってるよ。















久しぶりに秋月をぶらぶらと。秋ですねぇ〜。
私も来週からイベントが始まります…がんばらんば。