ちくちく・・・。


月に2回の・・・ゆっくりとした日曜日を過ごしております。
ようやく・・・というか久しぶりにHAGIREを合わせてみました。
寒くなってくるとやりたくなる作業ですね。


今年は毎年お世話になっている『フクオカクラフトマーケット』さんは休養中!!
私的にはとてもありがたく・・・少々ホッとしています。(母の介護のため毎日実家へ通っているもので)
そのため最近《こまモノ》についてもいろいろと考えて・・・。
私にとって作りたいモノ、表現したいモノって何だろうか・・・。
すると原点はこのちくちくなんですよね。
この《こまモノ》には、ものすっごい野望があるのですが・・・。
まぁ〜ありえませんけどねぇ〜。