配線コース

  月曜日で忙しく、ガラスの展示会も近いので工作の時間が少ないです。フォーニィの従台車のピンを作り直しました。配線は床板の隙間からキャブへつなげば良さそうです。主台枠側の配線ルートを検討しました。その結果、動輪押さえ板から水平に後方へ進み、灰箱の間の位置で床板に孔をあけて、そこから床板を貫いてモーターへということになります。

  ということは、やはり例の超軟性電線でないと、効果的な配線は出来ないという事にあります。
  今日は塗装の予定でしたが、何と雨!塗装の時に雨が降るのはどういうことなんでしょうね?明日に順延しましたよ。他にフロントビームのカプラポケットの造作も残ってました。
  今日は10時過ぎに晴れ間があり、マイペースでゆっくり走りました。22分33秒。このスピードなら倍の距離を走れますよ(強気!)。明日は夜の仕事が無いので、少し進められそう(月、水、金は夕食後も8時〜9時まで仕事です。しんどい!)。