クロスヘッドリンク(承前)

  角棒からの削り出しはかなり無謀でした。スケールでは多分0.3ミリくらいの太さ、リンクの軸距離も1.8くらいの小さいものです。とりあえず9ミリにつけてみました。6.5ミリは別な作り方の予定です。

  実はバルブロッドの径を間違えました。シリンダブロックにはφ0.5があいていましたので、φ0.4ではダメです。本当はバルブロッドまで組み込むつもりが、明日にペンディングになってしまいました。今日のキモはクロスヘッドリンクをクロスヘッドに固定してしまうこと。これで案外簡単になるのです。バルブロッドが動かなければね。
  スワップの準備に追われています。ラベルを700枚くらい使いました。KKCで頒布している品を一般の工作ファンに提供出来る年に一度の会です。ベベルも残ってますよ!
  ジョギングは21分30秒。普通です。明日は頑張ります。