もろもろ

  昨日のコックはあまりに無様で、全切除。孔をあけ直しました。こういう時に限ってハナダが良く流れていますな。

  カプラーはロストが出来てきました。これでエンドビームも作れます。

  別パーツも再生産しました。要望の多かったコッペルのボイラー受け。

  コッペルの逆転機。これもキャブ内のデイテールアップには有用です。

  これはポーターの輪芯。ドラムロコに使う予定です。

  さて、朝6時に起床して、神社のお堂をあけてお祭りの準備、裃を着まして御神輿の渡禦は無事終了。担ぎ手を慰労して先ほど帰宅しました。2時間の休憩でまた神社に行きますので、その間を利用してブログを書きました。
  では、これから祭りの夜会に行ってきます。
  明日は通常通りの仕事と、夜のお祭りです。