安全弁、やはり・・・

  多分失敗だろうな、と思いながら、でも作り方だけでも覚えようと作り始めました。M1のネジにφ0.25の孔をあけて長さ1.6に切り出して、昨日の帯材でこのように組みます。線はφ0.25。

  一昨晩の座(孔の位置がおかしい)をそのまま使ったのが失敗、やはり微妙にズレています。コックも造作が良く無いな。

  そういうわけでもちろん作り直し。でも多くのコツを覚えました。失敗は成功の元、がコンの座右の銘ですので明日も作ります。自作だったらこれで妥協するのでしょうけれどね。
  着替えてジョギングに飛び出したとたんにRRRと呼び出されてイヤーな仕事をしました。ジョギングは中止です。明日は町内会の会合、明後日は講演会と忙しい日が続きます。それでも昨晩早く休んだら体調が全然違う、やはり早寝早起き早○○○は健康の秘訣みたい。というわけで、夜更かしを慎みます。カウンタは3008496