ハンドレール

  先のポッチが気になります。球にするのがよいとはわかっていますが、億劫です、今回「カップバー」で形を整える作戦としました。こうするのです!

  出来上がった物を差し込んでみましょう。うんカッコ良いんではないかい?

  少しいびつでした。今回はこれで良しとします。少しやり方が見えました。
  昨日、今日と仙台ではクラフトフェア。手作りの作り手さんといろいろ交流してきました。金属でアクセサリーを作る人が昔からの馴染みで、真鍮は独自のレシピでバネのある真鍮材を作られています。前にも書きましたが異なる分野の方と交流する事で、いろいろ見えてくる事もあります。手作りの味を模型にどのように盛り込むか?がこれからの課題です。機械で作ったモノとの差別化ですね。ですから、微妙な歪みやズレが味わいになれば良いな・・・。
  ジョギングは疲れていて31分37秒でした。カウンターは失念。