クロスヘッドの傾き

  同人誌は目処が立ったのでプチ工作。
  下回りを点検すると、左のクロスヘッドが傾いています。何デヤ!

  調べてみると左のスライドバーが明らかにセンターがずれて外側に偏倚しています。つまり、製品の問題なのですね。方法は二つ、クロスヘッドのピストン棒の位置を変えるか、スライドバーを削るかです。迷いません。スライドバーを削りました。0.25くらいです。

  どうやら治りました。

  それにしても16番はガニマタですね。ドコーで6.5をやっていましたので、その差に愕然とします。最初からやるなら13ミリですね。
  何デヤ!はもちろん西宮のH御大の口癖。何デヤ1を減らしてドヤ!をやりたいな(笑)。
ジョギングは軽めで30分12秒、カウンターは3126267でした。明日から蓮チャンで忘年会です。まずはケアマネージャーの忘年会から。明後日は芸術祭?の懇親会。