魚梁瀬のシェイ(22)ブレーキシリンダー

  このキットには入っていませんが、wrong sideでは案外目立つので前回も作りました。円板はいつものようにエコーさんの管継ぎ手を輪切りにしてパイプを嵌めました。

  いつものように2ヶ作りましたが、もう1ヶは仕上げ前に力つきました。連休明けで猛烈に忙しかったのです。いつもの日常が戻り、毎日が日曜日とはいかなくなりましたが、緊張感がありやはりこういう生き方しか出来ないなと感じます。
  ジョギングは32分15秒、路面凍結でコースを変更してゆっくり走りました。
  カウンターは3174280。画像にはありませんが、ボイラー廻りも少し進めました。多分今月半ばには完成します。
  K兄ことよったんもベベルの組み込みをしています。その方法はなかなか巧妙で、是非参考にしてください。
https://ameblo.jp/bluevitriol/