非鉄状態

  同人誌の編集は大体終了、週末にまとめて終わりです。
  日曜日は防災訓練で、コンがその親玉なのでプラカード等色々準備しました。しかし、天気予報、台風情報を見ると30日は直撃の恐れがあり、小雨でも風が強ければテント設営は危険です。午後10時まで呻吟して、関係者の意見を取りまとめ、中止にしました。明日、全員にアナウンスします。そのことで、少し脱力感が生じました。
  12月には音楽発表会があり、チェロの奏者から早く曲目を決めろという宣託もあり、無難なところでエルガーのSalut d'amourにしました。ピアノパートは簡単そうですね。ビオラとチェロとピアノという変なトリオなので、楽譜の調整等面倒な問題が残ってます。ガラスの展示会も一ヶ月を切り追い込まれています。コンはその気になれば一晩で10作品くらいは作れるのですが、その気になるまで大変なのです。去年同様、今年も未消化かな。
  ジョギングは26分23秒。体調はすこぶる良好です。うん、防災訓練が中止になったからと、上京を許してもらえる状況ではないのです。ペショちゃん、元気で動いてね!