まだ冬眠

  防災訓練の中止の指示も結構大変。ファックスしたり電話かけたり・・。配給のアルファ米の消費期限が今年の11月という問題もあります。空はどんより曇り、時々小雨がパラついています。KKCは略出来ました。略という字が「ほぼ」と読む事、扨という字が「さて」と読む事等国語の勉強にもなります。
  うん、雨で中止なら明日は上京して軽便祭という頭がありませんでした。ペショちゃんを送ってしまい、軽便祭に持参するモノは無いので、明日は命の洗濯と達観しました。やらねばならない事は山積してます。
  ジョギングはもちろん雨でお休み。明日は9月最終日ですからそのように過ごしましょう。夜には工作が再開出来るかな・・・・・。