ドコービルの仕上げ(4)オイラー

  オイラーは挽き物の予定でした。改造後の形は簡単ですが、原型は鈴みたいな面白い形です。当初はこれをロストでと思いましたが、あまりに小さすぎててに負えないと断念しました。弁室の上方にはリベットを打った蓋を貼付けますが、オイラーのガイド孔が必要だろうともみつけだけしました。オイラーの位置は中央よりわずかに内側のようなので、そのようにしました。手揉みです。

  オイラーはコッペルの時に生産したのが残っているので、それで流用と考えましたが、新規が良さそうで、検討課題です。どうしようかな?オイラ知らない!
  ジョギングは27分27秒。明日が会議が三つ、うち二つがコンの主催で資料作りに負われました。明後日は上京です。まず、忙しい!