どききゅあダイアリー

2010-07-03 ビームライフルも見たいです

[]ガンダム東静岡に立つ!

というわけで、東静岡までガンダムを見に行ってきました。

f:id:kono1:20100703184110j:image

前回見た時は足だけでしたが、今回は全部完成してました。

あいかわらずな格好良さです。

f:id:kono1:20100703184109j:image

お台場の時より、マーキングがかなり増えてますね。

そして、右手に握るビームサーベル

これが光るんですよね? 楽しみです。

f:id:kono1:20100703184111j:image

f:id:kono1:20100703184114j:image

横からもパチリ

f:id:kono1:20100703184113j:image

最後は背中から。

f:id:kono1:20100703184112j:image

ガンダムの後ろ姿ってこんなに格好良かったですか?

なんかもう、漢(おとこ)背中って感じですよね。

黙って俺に付いて来い的な。

 

新幹線の車窓からも見えますので、東海道新幹線に乗った方は、ぜひ見てください。

東静岡駅は静岡駅ひとつ東京側。

東京行きだと、東静岡駅を過ぎてすぐに左側に、左を向いて立つ姿が見えるはずです。

担当:重松担当:重松 2010/10/07 00:33 突然の書き込み失礼致します。
来る10月9日(土)、10日(日)の、
10:00〜16:00まで、
静岡ホビーフェア会場内におきまして、
「スマートパワー体感試乗会」
ヤマハの電動バイクと電動アシスト自転車の無料試乗会を開催します。
話題の電動バイクに、見て、触れて、体感するチャンスです。
試乗された方にはもれなく記念品と、抽選で素敵な賞品が当たる
プレゼントもご用意しています。

また、ホビーフェアの目玉である等身大ガンダムにちなみまして、
「ガンダムファンと判るものを身につけて試乗していただいた方
(※ファッション、アクセサリーなど詳細は問いません)」には、
先着100名様まで、ヤマハグッズを、別途進呈いたします。
受付にてお申し出ください。
(※なお、その際のお写真を撮影させていただき、
ヤマハスマートパワー体感試乗会関連のWEBサイトへの
掲載をご許可いただける方に限ります。何卒ご了承ください)

この機会に、ぜひ、ご参加ください!

詳しくは下記サイトでも紹介されています。
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/p_23.html#yamaha