日々つれづれ2

はてなダイアリーから引っ越しさせました

膝を痛める

一週間くらい前から右膝が突っ張る&痛むようになってきて、それでも普通に歩ける&走れてしまうのでそのままにしておいたら、だんだん痛みが増してきたので、朝イチで整形外科に行く。膝に水がたまってるとのことで、注射して水を抜いてもらい、炎症を抑える薬を打ってもらう。「使いすぎ」とのことで、ジョギングをストップされてしまった次第。うーん、毎日6kmとはいえ、軽くジョグする程度だったんだけどなあ。。。せっかく調子よく1kg/月で体重が減ってきたのに、こんなのでリバウンドしたくないところ。水泳?自転車?うーん。。。



というわけでジョギングの代わりに自転車を漕いで隣町のバッティングセンターに行ったところ、生まれて初めて「ホームラン賞」(ホームランって書かれた的に打球が命中)を獲得。無料券を2枚もらってしまった。あれってホントに景品が出るのね。知らなかったw ま、運が良いやら悪いやら・・・。