美人3姉妹撃破(´ー`) ウフフ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


本日はすさまじく寒くて、部屋の温度が15℃でガタガタ震えております・゚・(ノД`)・゚・。
こんな寒い時は、やはり暖かいものが食べたいですよねd(>ω<。)イイ!!!
冬の暖かいものといったら、鍋が定番ですけれど本日我が家は鍋でしたd(>ω<。)イイ!!!
とりのつみれの入った鍋で、美味しかったです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


メガテンの方は、オベリスク攻略が無事に終わりましたd(>ω<。)イイ!!!
3姉妹よりも途中で出てくるパズスさんが強敵で、うちの主力メンバー3人が・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ボスよりも強い普通の敵っていったい(笑

配信は、こ・ち・ら(´ー`) ウフフ
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota


次回は、勇くんと会おうの回になると思います(´ー`) ウフフ