飛んで!回って!また日記☆

2017-02-25

一言 00:06

Dr.ストレッチ行って来たよ。

初めて 00:06

Dr.ストレッチ行ったら、かなり硬いですねって言われた。

右肩中心にやってもらったんだけど、右肩がすごく軽くなったよ。

来週の予約までしてしまった。

早起きしなきゃ 03:48

なのに、全く眠れない。

とりあえず、起きたら。朝シャンしよう。

それで目を覚ます。

チャージ完了 06:54

眠ることをやめて、レッドブル飲んだよ。

今日はこれで乗り越えよう!!

佐藤朱 09:11

最近、良くSR配信観てる。

さっきまで、朝配信もやってたから観ちゃったよ。

モバメ取りたくなるね。

読み終わった 10:10

二世

二世

読みやすくて、さくさく読めた。

この本の終わりがミュージシャンとしての始まりなんだね。

とりあえず、iTunesで『始まりの街』買わないとなぁ。

CDには、オリジナルverが収録されないから。

では 12:48

そろそろ行って来ます。

フィッシュマンズあるといいなぁ。

あった! 17:56

全て!

今日はいい日です。

入手したもの 00:06

ふとしたことです

ふとしたことです

川本真琴セルフカバー作品

全編ピアノ弾き語りという作品

御馴染みの曲がどのように生まれ変わるのか楽しみにしてた。

『愛の才能』とかピアノ弾き語りでどうなんだろうとか思いながら聴いたよ。

すごくジャジーな雰囲気で、びっくりしたけど、これはこれで有りかなぁとも思った。

新曲の『ふとしたことです』はファルセット気味の歌い方が独特だね。

なんか、全体的に落ち着いた雰囲気作品だなぁ。

大人の女性って感じ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kontsuyo321/20170225