飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

どうなんだろう

今日、ちょっと出掛けついでにブックオフに寄ってみました。
そしたら「PIANO」のDVD第1巻がありました。(1000円)

買おうと思いましたが、結局買わず。


代わりに「デ・ジ・キャラット ザ ベスト」のすぺしゃるエディションがあったので、そっちを買いました(あまり値段が変わらなかったので)。


久しぶりにP・K・Oの「We are THE ONE!」が聴きたくなったのと*1、気づいたらD.U.P.の曲まともに聴いたことなかったなぁっていう理由から購入を決意。




実は、沢城みゆき置鮎龍太郎さんの見るからにイタそうなデュエット曲が聴きたかったからっていうのはナイショの話

*1:CD持ってるけど、今CDが旅に出てるので

忘れてたw

あと、安かったので「東京魔人学園退魔陣」のドラマCDとボーカルCDも買いました。

東京魔人学園 退魔陣(1)

東京魔人学園 退魔陣(1)

東京魔人学園 退魔陣(2)

東京魔人学園 退魔陣(2)

東京魔人学園 退魔陣?桜月夜

東京魔人学園 退魔陣?桜月夜

ほっちゃんゆかりん笹沼晃さんの声に萌えます(ぇ




なんか1000円以上買うと10%OFFみたいだったので思ったより安かったです。




あと、メイトで

Everyday

Everyday


月刊Asuka購入。

普段は買わないんですけど、付録CDがねぇw

D・N・ANGELですよ!あなたw


杉崎ゆきるワールドですよってことで

とりあえず
保志総一朗
置鮎龍太郎
小野坂昌也
石田彰
田村ゆかり
が出てる時点で購入決(ry




なんで関智一さんは出ないのか
そこは交わっちゃいけないのかなwww

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

もうそろそろツッコ(ry



イザーク死亡フラグ立ちまくりで、やばそうなんですがw
レイはお喋りキャラになった途端、ラスボスフラグが立ちましたが・・・



ディアッカ一言キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
「おう!」



とりあえず、毎回ルナを責めるレイ

シンとルナの意味不明な抱擁



何気なくルナの死亡フラグが立ってるなw



ついにジブリール陥落
レイの目が怖かった



キラがアスランを気遣う
なんかエロいんだよな、このキラの声はwww



何、フラガのおっさんはさりげなく髪まで切ってるわけ?
すごい馴染んじゃってるんだけどw



カガリは切ないねぇ、メイリンに譲ったよ。
アスランのことw





ぶつかり合う運命
すれ違う翼

このセリフだけで本編よりおもしろく思えてしまうのは何故?



FictionJunction YUUKAのCMやりましたね。
それだけで満足ですw

ツバサクロニクル

初めてみます。
友人から今日、皆川さん出るからみれば?と教えてもらったので。


浪川大輔さんボイスに燃えるか。
って、皆川さんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
いきなり剣振り回したよ。



とりあえず、ループ聴けただけで満足です。

来週からは、みないかな、たぶんw

ちょっとウケた。

さっそくAsukaの付録CD聴きました。


小野坂ダークと置鮎ダークの対面に思わず吹いたwww
これおもしろすぎw


保志大助も久しぶりに聴いたw


大助とダークが別れちゃったwww



ゆかりんはかわいかったねーww