飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミューコミプラス

よっぴーはHR知らないんだなぁ。
おれはCD何枚か持ってるから知ってたけど。


tofubeatsって、まだ23歳だったのか!?
そこにビックリしたわ。
けっこう長い間活動してるから、余計に。


私立玲奈学院は、「少年ハリウッド
玲奈は自己投影して観てたのか。
踊れないキャラクターを自己投影とか面白いな。

入手したもの

心のプラカード』は恋チュンの層を明らかに狙いすぎていてスベってる印象。
『誰かが投げたボール』は、けっこう好きだなぁ。
『チューインガムの味がなくなるまで』も好きだわ。
『ひと夏の反抗期』は、90年代って感じがして良いなぁ。
『性格が悪い女の子』は、板垣祐介さんらしくて素晴らしい、歌詞がアレだけど・・・。
『セーラーゾンビ』は、ドラマ観てたから、聴き慣れていて良かった。
井上ヨシマサさんの楽曲なんだねぇ。
『教えてMommy』は、最近採用数が増えている井上トモノリさん。
ヨシマサさんとは親族かしら?って思ってしまったよ。
『47の素敵な街へ』は、野中まささん編曲だから、ギターは堀崎翔さんかな?


しかし、板垣祐介さん大活躍だな。

もちろんSKE!!

神門ちゃんと山下ゆかりが出るということで、久しぶりに聴いた。
ネイマールって、ネタにしてるのか(笑)


神門ちゃんの紹介良いなぁ。
ドラフトオーディションを受けたきっかけとか知りたかったから嬉しいね。
山下ゆかりと神門ちゃんは同い年だったか。
公演に出れないときはいつも泣いていて、一度島根に帰ったこともある神門ちゃん。
神門ちゃんが怖い先輩は山下ゆかりと告白していて笑った。


ミュージカルAKB49の話も嬉しいなぁ。
やっぱり観に行ったからね。
こじまことかなぁちゃんとかと仲良くなれた山下ゆかり
秋元先生に褒められた山下ゆかりの話。


こあみの本業はパン作りなのかよ(笑)
指原に見つかったほうがいいよとか、神門ちゃんにアドバイスする山下ゆかりとこあみ。


エンディングでも、またネイマールに触れる山下ゆかり