飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

radikoプレミアム

キャリア決済で登録しようと思ったら、PCからは出来ないとか。
ガラケーだから、完全に見捨てられた気分。
PCからもキャリア決済出来るようにしてほしいわ。
夜間飛行のメルマガはPCからキャリア決済出来るというのに。
スマホ買うまで、プレミアムには登録出来ないなぁ。
さややのラジオとか聴きたかったのになぁ。

入手したもの

希望的リフレイン (劇場盤)

希望的リフレイン (劇場盤)

個人的には、めちゃくちゃ当たり曲だった。
初聴したときから、大好きな曲だったね。
ヨシマサさんの楽曲は本当にハズれが少ない。
『Ambulance』も、個人的には好きな曲調だったわ。
こういう曲調好きよ。
『歌いたい』の歌詞が、選抜洩れたメンバーの心情にしか思えないのだが。
『今、Happy』は、あまりピンと来なかったなぁ。
『制服の羽根』は乃木坂みたいな曲だね。
『ロンリネスクラブ』は、イントロがミスチルの『Everything (It's you)』に似ていて、ちょっと「おっ」となった。
『ロンリネスクラブ』は、歌詞が凄く好きだわ。
『従順なSlave』は、K-POPだね。
『初めてのドライブ』は、Kには珍しい感じの曲だね。
『目を開けたままのファーストキス』は、4にしては大人な感じの曲だね。
『風の螺旋』は、こじ坂46の曲。
この曲は乃木坂の曲だったら、好きになってたかも。
『Reborn』は、俊龍さんらしいナンバーに仕上がってるなぁ。
なかなかの良曲だわ。
っつうか、曲多すぎ!!