飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

TANCOBUCHIN vol.2 -TYPE B-

TANCOBUCHIN vol.2 -TYPE B-

『Alright!!』は詞が好きだなぁ、曲も良いし。
今作は鎌田雅人さんという方が大半の曲の編曲を担当してるのね。
個人的には、『ドレミFUN LIFE』を作った成瀬英樹さんの曲もまた聴きたかったなぁって思った。
あと、地味に『わや!』という曲に、はなわも参加してるのね。
聴く前は風男塾みたいな感じかなぁ?と思っていたけど、可愛い曲だった。

購入手続きした

L'Arc〜en〜Cielの『DUNE』10th Anniversary Editionを今更ながら。
ずっと欲しかったんだけど、意外と中古でも高くて検討中だったんだよね。
今回は、今まで見た中で、一番安くなってたから、思い切って購入手続きしました。
明日、支払いに行こう。