飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

青空の下、キミのとなり 【通常盤】

青空の下、キミのとなり 【通常盤】

嵐のニューシングル。
表題曲はドラマで聴いて、気に入った曲なんだよね〜。
詞は日本人で、曲は外人さんが作ったのかな?
『この手のひらに』を作った佐伯youthKさんって変わった名前の表記で目立つね。
『何度だって』のyouth caseさんも変わった表記だね。
どちらも“ゆうすけ”さんと読むのかな?
『何度だって』はA面で通用しそうなくらいの出来だなぁ。
ウラアラトークは思った以上に収録されていてビックリした。
てっきり、5分くらいだと思っていたからね。
それが39分もあるなんてね。