飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

カラフル Eyes(通常盤)(CD Only)

カラフル Eyes(通常盤)(CD Only)

Sexy Zoneのシングル。
表題曲の作詞が久保田洋司さんか〜。
ジャニーズ関連で久保田さんの名前見たの久しぶりだなぁ。
久保田さん好きだから嬉しいけど。
曲はシングルとしては、ちょっと弱いね。
『Make my day』は編曲がAKB48関連で御馴染みの生田真心さんというね。
そして、ギターが堀崎翔さんという48絡みというのも、個人的には嬉しいね。
こっちのほうが、A面向きの楽曲だよなぁ。
『ロマンティックに勝利をつかめ』は、作曲が馬飼野康二さん、編曲が鈴木Daichi秀行さんというね。
Daichiさんのアレンジ好きだから嬉しいなぁ。
この曲、個人的には今作で一番好きかも。
『恋するエブリデイ』も編曲が生田真心さんなんだね。
こちらのギターは堀崎翔さんではないみたいだね。
この曲もA面っぽい作りだなぁ。
表題曲が一番A面っぽくないなぁ。