飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

アンジュルムのコンセプト・ベストアルバム。
懐かしい曲もあって嬉しかった。
『涙は蝶に変わる』のアレンジは久下真音さんか〜。
生田真心さんの片割れだよね。
まさか、ハロプロで名前を見るとは思わなかった。
曲は、けっこう好きな感じ。
『カクゴして』は編曲がDANCE☆MANか〜。
久しぶりに、名前見たな。
作詞曲のTHE☆FUNKSって、DANCE☆MANかな?
この曲は昔のモーニング娘。が歌いそうな曲だなぁ。
サビの展開が好きだわ〜。
『マリオネット37℃』の作曲は御馴染みの星部ショウさんか。
こういう曲調多いよね、星部さんって。
『汗かいてカルナバル』は、編曲が浜田ピエール裕介さんか。
関ジャニ∞の『ズッコケ男道』の人だから期待して聴いたよ。
なんか、Juice=Juiceが歌いそうな曲だね。
『交差点』は凄く好きだなぁ。
こういうバラード大好物だわ〜。
Cメロ最高に良いんだけど。
『友よ』は青春パンクみたいな曲だね。
中島卓偉らしいパンクだったわ。