飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

スピッツの『ハチミツ』発売20周年記念トリビュートアルバム。
10-FEETとか鬼龍院翔とかは、意外な人選だよね〜。
赤い公園なかなか良いねぇ。
10-FEETのアレンジ好きだなぁ、歌声も合ってるし。
ニコも嫌いじゃない、良かったよ。
鬼龍院翔も違和感無いなぁ。
indigo la Endは音楽性が好きじゃないけど、サビの展開は良かったなぁ。
LAMP IN TERRENは音楽自体、初めて聴いた。
英語詞の曲が合いそうな歌声だね。
クリープハイプはボーカルの声が、どうにも受け付けないんだよなぁ。
9mm Parabellum Bulletは詞とかは全然9mmっぽくないけど、アレンジは、もう9mmそのものだね。
GOOD ON THE REELは1stミニアルバムと2ndミニアルバムを何年か前に聴いたっきりだったから、久しぶりに演奏聴いたわ。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONは、意外とスピッツの楽曲と相性良いね〜。
というか、サンプリングみたいな感じの箇所が・・・。
初恋の嵐feat.曽我部恵一は曽我部ワールドな音だったねぇ。
スコット・マーフィーは、元々スピッツのファンだったみたいだね。
日本語の発音上手すぎ!
パンクみたいなアレンジだねぇ。