飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

勝利の日まで(通常盤)

勝利の日まで(通常盤)

Sexy Zoneのシングル。
表題曲はポップで良いね〜。
詞も好みな感じだわ。
冒頭のセリフは、ちょっとビックリしたけど。
作詞作曲編曲共に、あまり馴染みが無い人たちだね。
タイトルは、ジャニーさんが考えたのね。
『Miss Mysterious』は堂島孝平さんの提供曲!!
どんちゃんファンとしては、すごく嬉しい。
楽曲も、どんちゃんらしい楽曲に仕上がっていていいね。
『Perfect Potion』の編曲が久下真音さんだ!!
ジャニーズでは、あまりお見かけしないから嬉しかったね。
けっこう激しいアレンジだね。
『ダンケ・シェーン』はマリウス葉のソロ曲なんだね。
編曲が生田真心さんというね。
久下真音さんと生田真心さんを同じCD内で見かけるとは思わなかった。
元々は二人で一人の“生田真心”だもんね。
48グループ以外でも、お見かけできて嬉しいよ。
しかし、マリウスの歌声と楽曲のミスマッチさが逆にいい味を出しているなぁ。