飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

コブクロの新作。
『奇跡』と『未来』くらいしか、事前に聴いてなかったから聴くのを楽しみにしてた。
1曲目の『SUNRISE』から良かったね。
『何故、旅をするのだろう』はタイトル的に、もう大好物だね。
曲もすごくいいしね。
『サイ(レ)ン』はドラマチックなメロディーでいいねぇ。
最後の畳み掛けるような言葉の羅列も印象的な曲だね。
『hana』はキャッチーなメロディーだね〜。
『星が綺麗な夜でした』は歌声がいいねぇ。
『Tearless』は、コブクロにしては珍しい曲だなぁ。
『42.195km』は小渕がマラソンやってるからこその楽曲だね。
『NO PAIN, NO GAIN』は布袋寅泰らしいイントロで笑いそうになった。
『STAGE』はシンプルだけど好きだなぁ。