飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

嵐の新作。
『DRIVE』はシングル向きの楽曲だなぁ。
嵐だったら、何らおかしくない曲だよね。
Ups and Downs』は市川喜康さん作詞か。
市川さんには作曲も担当してほしかったな〜。
『青春ブギ』は歌謡曲テイストの曲だね。
アレンジのせいか、現代チックに聴こえる。
櫻井翔のソロ『Sunshine』は、なんか好みなメロディーだなぁ。
歌詞も恋愛の内容じゃないから、かなり良い。
相葉雅紀のソロ『Amore』はタイトルからして、ラヴソングだね・・・。
メロディーとアレンジは面白いねぇ。
どこか、田原俊彦の『抱きしめてTONIGHT』を思わせるのよね〜。
大野智のソロ『Bad boy』は、なんかジャニーズっぽくないね。
EDM色強いよねぇ。
『WONDER-LOVE』は、ニノが監修した楽曲ということで楽しみにしてた。
なんか、サビがサビらしくない楽曲だね。
二宮和也のソロ『また今日と同じ明日が来る』はニノも作詞に参加してるんだね。
ラップメインとは、珍しい構成だなぁ。
松本潤のソロ『Baby blue』は爽やかなナンバーに仕上がってるね。
『Miles away』は、大野くんが監修した曲ということで楽しみにしてたよ。
イントロがすごくシングル向きなかっこよさでびっくりした。
タイアップ付いていても、おかしくない楽曲だわ〜。
個人的には、今作で一番好きな曲かもしれない。
『To my homies』は、翔くんが監修した曲ということで、こちらも楽しみだった。
翔くんらしい楽曲だわ〜と、思わずニヤついてしまった。
『Don't You Get It』は、リード曲なんだね。
ノリが良くて、なかなかに好みだなぁ。
こういう曲と嵐って合うよねぇ。
『TWO TO TANGO』は、アルバム楽曲って感じの曲だね〜。