飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

GIFT

GIFT

長澤知之のミニアルバム。
『時雨』のサビに入る瞬間のアレンジかっこいいなぁ。
すごくロックしてるじゃん。
『舌』もかっこいいなぁ。
合間に入るセリフが気になる。
『アーティスト』は歌詞が好みだなぁ。
サビもキャッチーでいいね〜。
『君だけだ (Acoustic Ver.)』はアコギの音色が心地良いよね。
長澤知之はギター上手いからなぁ。
ボトラー』は変わった曲だったなぁ。
短い曲だけど、あまり短さは感じなかった。
『風鈴の音色』は女性の声でビックリした。
村上紗由里が歌ってるのね。
最近、気になる女性SSWだから、嬉しいコラボだったね。
『無題』はアルペジオが心地良い曲だねぇ。