飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

COALAMODE.

COALAMODE.

コアラモード.の1stアルバム。
ダンデライオン』は、すごくシングル向きでキャッチーだねぇ。
Cメロの歌詞が最高すぎる。
これがリード曲なのかな?
個人的には、大好物だわ〜。
『みんなのバス』は、まさかのラップから始まって、ちょっとびっくりした。
ラップのイメージ無かったからね。
歌詞もバスをテーマにしていて、ちょっと面白いね。
『メモリーズ』はミディアムテンポで心地良いねぇ。
歌詞のメッセージ性も嫌いじゃない。
想い出をテーマにされると、涙が出そうになるなぁ。
『ママのママのママのママ』は母に聴かせたい曲だなぁ。
すごく綺麗な曲という印象を持った。
『海』は静かな始まりからのバラードだね。
すごく聴き応えがある楽曲だな〜。
『損得感情』は可愛らしい曲だね。
『充電器』は、なんか幸せを感じる曲だなぁ。
『未来』はバラードなんだね。
ラストに相応しい曲だなぁ。
歌詞がすごく好みだわ〜。
夢に希望を持てるメッセージ性が最高。