飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


ドレスコーズの新作。
『common式』は歌詞が好みだなぁ。
タイトルのパロディー感も嫌いじゃない。
『平凡アンチ』もパロディータイトルだね。
コール&レスポンスとラップが印象的な曲だね。
『マイノリティーの神様』Bメロでの早口語りが印象的だね。
歌詞がかなり好みだなぁ。
『人民ダンス』はタイトル通りのサンバダンスみたいな曲調だね。
『towaie』は急にメロウなナンバーがきたなぁって想ったよ。
ストレンジャー』はキャッチーな曲だなぁ。
エゴサーチ & デストロイ』も聴きやすいメロディーの曲だなぁ。
これはシングルになっていてもおかしくないよね。
『規律/訓練』ボーンが印象的な曲だね。
歌い方の投げやり感もなかなか。
ラップも入っていて、色々と詰め込まれてる曲だなぁ。
静物』は世界観が、かなり好きかもしれない。
『20世紀 (さよならフリーダム)』はアレンジが素敵な感じ。
1番のAメロの歌詞が沁みるわ〜。
年取ったんだなぁって想ったよ。
『アート vs デザイン』は今作で一番好きかもしれない。
『人間ビデオ』はシングル聴いてなかったから、聴くの楽しみだった。
イントロかっこいいなぁ。
Aメロの早口歌唱がすごすぎる・・・。
これは歌えないわ〜。