飛んで!回って!また日記☆

2017-09-03

一言 00:03

良く寝たけど、1枚書けたから良かった〜

ツイてたかな?

3月分 08:13

やっと終わった〜。

ラストに聴いたのは、YUKI作品でした。

今日中に1枚くらい4月分書けるかなぁ?

1枚どころか 16:35

6枚くらい書けた。

欅も高橋優もやっと聴けた。

ブックオフオンライン 10:54

届いたよ〜。

スピーディ・エイジ

スピーディ・エイジ

宇宙遊詠

宇宙遊詠

FOREVER YOURS

FOREVER YOURS

With you「加藤沙耶香」 [DVD]

With you「加藤沙耶香」 [DVD]

加藤沙耶香 Saya land ☆ [DVD]

加藤沙耶香 Saya land ☆ [DVD]

光GENJIは後1枚でアルバムコンプできる。

そして、さや姉DVD観るの楽しみ♪

メール作成 20:47

友人へのバースデーメールを作ったよ。

まだ誕生日まで日があるから、当日の0時ぴったりに贈る予定。

入手したもの 00:03



バンドじゃないもん!の新作。

青春カラダダダッシュ!』は疾走感があって好きだなぁ。

『キメマスター!』は歌詞がすごく好みだなぁ。

サビの早口歌唱がなかなかにすごい。

『しゅっとこどっこい』は曲の展開がすごい。

急にメロディーが変わったりして、少し驚いたよ。

『夏のOh!バイブス』は千葉九十九里浜を歌ってるの!?

と想ったけど、夏全般歌詞だね。

『君はヒーロー』はCメロいいなぁ。

『結構なお点前で』は歌詞意味不明感と曲のキャッチーさというギャップが良いね。

『YAKIMOCHI』は“もち”な歌詞だね。

アレンジが少しおしゃれなのが、また面白いね。

ドリームタウン』はメロディ−とアレンジがすごく好みだわ〜。

秘密結社、ふたり。』は、けっこうシリアスな曲だね。

ラブソングだよね。

『強気、Magic Moon Night 〜少女大人の夢を見る〜』はアイドルポップな感じの曲だね。

ロマンティックテレパシー』のほうがアイドルポップだった。

量産型って感じだからか、耳馴染みは良いよね。

『すきっぱらだいす』は、かっこいい曲だなぁ。

歌詞はへんてこだけど。

ピンヒール』は歌詞が好みだなぁ。

歌詞が際立つメロディーも好きだわ〜。

『YATTA!』は先行シングルで聴いていたのよね。

これ聴いたから、アルバムも聴きたくなったのよ。

『エンド・レス』はラストに相応しい曲だなぁ。

アンコールって感じの曲だよねぇ。

今作で一番好きかも。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kontsuyo321/20170903