飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

不協和音

不協和音

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-B)(DVD付)

不協和音(TYPE-B)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-D)(DVD付)

不協和音(TYPE-D)(DVD付)

欅坂46のシングル。
『不協和音』はバグベア作曲なんだね。
サイマジョっぽさを感じるのは、バグベアだからかな。
かなり好きなメロディーかも。
単純に、かっこいいよねぇ。
転調も最高すぎる。
『W-KEYAKIZAKAの詩』は、なんか行進しながら歌いそうな曲だね。
『エキセントリック』は欅らしいかっこいい曲だね。
しかし、秋元先生はラップ大好きだなぁ。
歌詞の世界観がサイマジョっぽいね。
『微笑みが悲しい』はフジノタカフミさん作曲か〜。
フジノさんの曲大好きだからなぁ。
フジノさん、いい曲書くな〜。
ミディアムバラードって感じだね。
『チューニング』は爽やかな曲だね。
なんか、山本彩が歌ってそうな雰囲気の曲だなぁ。
『割れたスマホ』は、すごく歌謡曲だね。
新鮮に聴こえるなぁ。
『僕たちは付き合っている』は明るく爽やかな曲調だなぁ。
欅というよりも、乃木坂っぽい。