飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

熱源 初回限定盤(DVD付)

熱源 初回限定盤(DVD付)

cinema staffのアルバム。
『熱源』はタイトルチューンだけあって、キャッチーだね。
こういう曲好きかも。
2番の歌詞が沁みるな〜。
『返して』は、疾走感のある楽曲だね。
好みな歌詞とメロディーだなぁ。
『pulse』はベースラインがダーティーな楽曲だね。
ネスタらしい曲という印象。
『souvenir』はラストに置いてあると、あぁ〜って想う楽曲かなぁ。
メーヴェの帰還』は難しい楽曲だなって想ったよ。
ちょっと、重いテーマだよね。
『波動』は壮大なバラードだね。
el golazo』は珍しい感じのポップな楽曲だなぁ。
こういう曲も作るのか〜。
『diggin'』はロキノン系って感じの王道楽曲きたなぁって想ったよ。
鬱曲だよね?
『エゴ』は、なんか過去曲に似たコンセプトの曲っぽいなぁ。
『僕たち』はラストらしいけど、『熱源』と入れ替えても良かったかもね。
6分53秒の大作だねぇ。
まぁ、個人的には好きなアルバム作品だったかな。
全体的に聴きやすかったし。