MacとEM・ONEをつないでみたいけど…

 
まだまだMacのことがよくわかっていない今日この頃(笑)
 
とは言え、普段のネットサーフィンはなるべくMacを使うようにしたり、
気になったアプリは何となく起動してみたり(笑)
できるだけMacいじるようにしてます。
 
そんな中、こんなサイトを見つけました。
EM・ONEをモデムとして接続できるソフトを公開されているサイトです。
が、残念ながら「Intel Mac の64ビットには対応していないはずなので、Core 2 Duo 搭載の Mac だと動かないかもしれません」との事。
 
う〜ん…更新する予定との事ですが、長い間更新も滞っていらっしゃるようで…orz
更新されてから試してみようかと思ってます。
 
気長に待つことにしましょうかね(笑)