☆★☆★ ホタピーの塗り絵 ☆★☆★

僕ホタピー!!
今日はみんなにお知らせがあるよ。


僕のぬりえができたんだっ!!
こんな感じのぬりえだよ。


ぬりえのサイズはA4サイズだよ。
みんな僕のぬりえで楽しんでほしいなぁ。
ぬりえをしたい人は、下部リンクからPDFをダウンロードして印刷して使ってね。



注意
以下の事項を守っていただける方のみご使用ください。
  1. 個人・または教育機関小中学校高等学校保育所幼稚園等)で使用する場合は、ダウンロードし印刷して(複数枚の印刷含む)ご使用いただいてかまいません。
  2. パソコン上でぬりえをしたい場合のpsdファイル(Adobe Photoshopaiファイル(Adobe Illustrator)などの画像編集ソフト用のファイル提供は行っておりません。
    ※PC上でぬりえをご希望の方は、お手数ですがダウンロードファイル等よりご自分で線画抽出等を行ってください。
  3. 線画のみの画像ファイル(gifjpegpngbmp)などの形式でのご提供は行っておりません。
  4. 著作権問題等がありますので、意図的な線画の改編やポーズの変更、有償での配布などはご遠慮ください。

    ※但し、お子様がぬりえの最中に書いた線などはこの限りではありません。
ぬりえ以外の用途でご使用になりたい場合は、一度、下記連絡先のいずれかに連絡をお願いします。
桑折町観光協会
024(582)2474

桑折町役場 産業振興課
TEL:024(582)2126




ぬりえダウンロード

ダウンロード
DOWNLOADボタンを押してファイルをダウンロードしてください。
ダウンロード方法が不明な方は、下記「ダウンロード方法」を参考にしてください。


ダウンロード方法
注意
PDFファイルはAdobe Readerが必要になります。
パソコンにインストールされていない方は、以下よりダウンロードしてください。

DOWNLOADボタンをクリックします。(別ウインドウで開きます)


上記のような画面が開きます。

上記図の赤色の枠線に囲まれている「ファイル」をクリックします。

「元のファイルをダウンロード」を選択します。

ファイルのダウンロード可否のダイアログボックスが表示されますので、「保存」を押してローカルPC内の任意の場所へ保存してください。

ダウンロード完了後、ファイルを開くとぬりえが表示されますので、印刷を行ってください。