【まゆたま】3月のイベントスケジュール

こんにちは、ホタピーだよ。
少し遅くなってしまったけれど、まゆたま3月のイベントスケジュールをお知らせするよっ!!




【第1土日 ランチ&スイーツカフェ】
既に終了してレポートも完了しちゃっているけど、この日はランチだったよ。
ラザニア美味しそうだった〜。
当日のランチレポはこちら
2011-03-07 【まゆたま】ピーチマン(代打:ホタピー)のグルメレポート  〜 まゆたまランチ 〜


【第2日曜日 まゆたま大学】
大学生活がどんなものか?勉強って難しい?など現役大学生が疑問に答えてくれるよっ!!
お願いすれば勉強も教えてくれるかも☆☆


【第3日曜日 ワークショップ 三元車を作う!!】
そろそろ完成しそうな新聞紙の三元車。
みんなでラストスパートをかけて完成を目指そうよ♪♪


【第4日曜日 ライブ&エンターテイメント 紡ぎ音ライブ】
お馴染まゆたまでのカフェライブ。
今回はいつもとちょっと違うんだ。
郡山・梁川・福島からやってくるアンサンブルのコンサートなんだよっ!!
詳細はこっちを見てね。
2011-03-08 【まゆたま】 必聴!! 紡ぎ音ライブ2011 vol.2


さぁ、今月もみんなまゆたまで楽しんでねっ!!