お財布を買うなら楽天市場がおすすめ

お財布が欲しいなら、楽天市場が良いでしょう。バッグ・小物・ブランド雑貨というページで、お財布が販売されています。

お財布の数はとてもたくさんありますので、きっと気に入るお財布が見つかるでしょう。

お財布のカテゴリには「婦人用財布」と「紳士用財布」があり、婦人用財布ではさらにカテゴリが細かく分けられています。

お札を折らずに収納出来る、便利な長財布。長財布にはシンプルなデザインが多く感じられますね。

一部のお財布には、男性が使っても違和感がないようなデザインもあります。素材やキーワードから検索出来るのも嬉しいですね。

キーボード操作は無理そう?

PSO2をインストールしてプレイを開始してみました。想像していたよりもインストールに時間がかかり、1時間くらい暇を持て余してしまいましたよ・・・。

それで早速プレイしたのですが、キャラクター作成がかなり充実しています!

「これでもか」というくらい細かいところまでクリエイトできるので、キャラクター作成だけでこれまた1時間くらい時間を使ってしまいました。

そうしてやっとプレイ開始したんですがなんというか、キーボード操作でキャラクターを動かすのは無理そうですね。

ゲームパッドを持ってなかったのでキーボード操作にしようと思ってたんですが、まともに動けないので明日にでもゲームパッドを買ってこようと思います(汗)

白いたいやきが気になる

ちょくちょくコンビニで見かけるスイーツがあるんです。それは「白いたいやき」っていうんですがずっと気になってるんですよね。

生地がもっちりしていて、中にはカスタードクリームが入っているそうなんです。

甘いもの好きな私としてはぜひ食べてみたいところなんですが、たいやき=あんこというイメージが強いので、なかなか手を出せずにいます。

本当に美味しいのかな?って思って、躊躇してしまうんですよ。だけど美味しいかどうかなんて実際に食べてみなければわからないですよね!

今度コンビニへ行った時に見かけたら勇気を出して買ってみようと思います。売り切れていなければいいのですが。

頭皮に湿疹が・・・

頭皮に湿疹ができてしまっています(涙)

毎日お風呂には入っているし、朝には必ずシャンプーをしてるんですがこれだけ清潔にしていてもできるなんて、どうすればいいかわかりません。

暑くなってきた途端に湿疹ができたってことは、やっぱり汗が原因なんでしょうか?

寝てる時とか結構な量の汗をかきますからね(汗)

朝起きると頭どころか体全体がちょっとべたついていますし。

でも、だからといってクーラーをガンガンに効かせて寝るわけにはいかないし、どう対策をすればいいのかちょっと悩んでます。

世間の人たちは頭皮の湿疹対策、どうしているのか気になるところです。

PSNチケットを購入したけど

PSNチケットを5,000円分購入してきました。なにかゲームを買おうと思ってPSNチケットを購入したんですけど、いざ買おうとするとどれを買えばいいのかわからなくなりますね。

しばらくアクセスしないうちにいろんなゲームが配信開始されていて、しかもその中に前々から気になっていたゲームがあって迷ってます。

UMDでも発売されているゲームをダウンロードしてもいいんですが、せっかくPSNでゲームを買うならPSN限定のものがいいじゃないですか。

でも、前々から気になっていたゲームも欲しいし(これはUMDでも発売されてるんです)

もう少し悩んでからどっちを買おうか決めようと思います。勢いで買って、あとから後悔したくないですしね。

メンズデーもあるシダックス

シダックスにはレディースデーがあります。レディースデーが行われているのは毎週水曜日です。

ですがシダックスにあるのはレディースデーだけではなかったんです。なんと、毎週木曜日にはメンズデーも行われています。

カラオケが好きな男性の方、お得にカラオケを楽しむチャンスです!メンズデーはレディースデーとほぼ同じサービス内容となっています。

男性の携帯会員限定で、ルーム料金が2時間無料となるのです。木曜日(平日)でなかなか時間がとれないという男性でも、2時間くらいなら仕事帰りや学校帰りに寄れますよね。

ストレス解消をするためにも、シダックスに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

久々に予定のない休日

このところ予定が立て込んでいたんですけど、今日は久しぶりに予定のない1日だったんです。

特に仕事もなかったのでまったりすることができました。

と、言ってもほとんど寝ていんたんですが予定が立て込んでるせいでろくに睡眠もとれてなかったんですよね。

そのせいか睡眠不足がたたっていたらしく、気が抜けたらものすごい眠気に襲われたんです。

なので横になったところ、あっという間に眠ってしまいまして(笑)

気づいたらほぼ1日中寝ていたってわけです。スッキリしたものの、なんだか1日を無駄に過ごしてしまった気分。

できればもっと有意義に過ごしたかったですね。