46日目

ブートキャンプをやると、運動量が多いせいか食欲がやばい。

やればやるほど体重増加_| ̄|○

その上全身がひどい筋肉痛でのた打ち回る。

以前から筋トレをしているにも関わらず、筋肉痛がきつい。

それにしてもダイエット前と比べたら格段に体が締まった。

細くなったけど、体重が減らないのは筋肉のせいか?

体脂肪率は順調なので問題ないのかもしれないけど

体重が一向に減らないのはストレスになる。

多分、ブートキャンプの応用編を筋肉痛にならずに通して

こなせるようになったら、かなりいけるんじゃないだろうか?

================================================================

46日日目の記録

体重:   66.8kg

前日比: +0.6kg

体脂肪率:18.4%

合計: -4.6kg

54日目目標65kgまであと1.8kg

目標体重まであと6.8kg

================================================================