ヤバいぜ!やっぱボルネオだよ!!

kore-ie2007-02-23

ってことで、例のパーティに行って来たナリ。
仕事を無理矢理定時で退けて新宿へまっしぐら!
30分前に到着したときには、既に結構な人の入り。北沢を先行させといて正解だった。



ドリンクその他をオーダーしてまったりしてるところへ、参加が危ぶまれていたメンバーが合流。
しばし歓談。


予定時間をやや過ぎた頃、パーティ開始。
いきなりとてつもないオープニング・ムービー。やりすぎ。
そしてゴング直後の爆弾発言を皮切りに、続々と登場するパーティ・メンバー達による色々とアレなお話の数々。
最高に楽しい時間の最期には結構なお土産まで頂いて、お腹一杯。



行こうか行くまいか直前まで迷ってたけど、行って良かった。