広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

Fashion Storage.


英語的にあってるかわからないけれど。笑
ZOZOでいいじゃんとも、思われそうだけれど。笑


なんか、ZOZOの物撮り画像も含め、なんだけど、
ファッション誌やファッションのネット媒体。
そして、実際のファッション店舗スタッフが撮りまくって、膨大な数が生産されている、
大量の物撮り画像を、ストックするサイトつくってほしい。
で、それがECに紐づいていてほしい。
もしくは、リアル店舗の情報と紐づいててほしい。
発売年代日時も書いてほしい。

Sumally だと、「お、これイイな」と思っても、
ECに紐づいてるのわずかだし、発売されたのがだいぶ前だったりする。
Pinterestだと、旬なのも出てくるけど、
あれはphotoを集めるものなので、どちらかというと。
もちろんECに紐づいてないし、お店もわからんちん。


お買い物めぐりをしていると、
セレクトショップとかで共通する、なんか旬のバイイングアイテムとかがわかってきたり、
逆に、「あ、このお店は独自のアイテムがあって、面白いな」っていうのもわかったりする。


それが、ネットで全部わかったら楽じゃね??
っていうのと、
店舗もECも、媒体のトレンドも把握できて、
それを踏まえて購買ができるって、なんか買い物の納得感増すんじゃね??


とか思った。


ファッション雑誌持ってる媒体社束ねんのと、
主要セレクトショップの大元グループと、
ECサイト群束ねる。

ああ無理だ。笑