korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

明符「パーフェクトフラッシュ」

一応撮影してみたけど片手でケータイを使って撮影したのでなんかいまいちです。本当は両手で懐中電灯を持ちたかったです。
十六夜咲夜さんコスのみつあみが短いバージョンの撮影はこれが最後になるかもしれません。つけ毛を買うと思いますので。
というわけで写真です。

手に持っているのはナイフではなくて懐中電灯です。


ポーズとか一緒ですね。もう少し派手なポーズもしたほうがよかったかな。
それでは全部点灯!明符「パーフェクトフラッシュ」発動ッ!

ぴきゅわーーーーーーーんきいいいいいいん!

ズクシャアアアン!
うおっまぶしっ
目がぁーとは言わないんだからね!
片手だけだと弾幕の密度が足りていないのでどちらかというとイージーモードですね。今度はルナティックで撮影したいですが、大変そうです。できるのだろうか。無理かも。
最後におまけの懐中時計です。980円で購入しました。安いね。例大祭では時間を確認するときに活躍しました。

使用した懐中電灯はG2LとCL-30MSとA10とBLK-IH01です。全体的に安物ですね。G2Lが少しだけ高いかな。低予算です。
やっぱり両手でやってみたかったですね。暇なときに考えておきたいと思います。