korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

全力で捨て去る

気持ち悪いと言われても、すぐに捨てる。

怒りや悲しみを現す前に捨ててしまおう。

やっぱり、気持ち悪いと言われるのは嫌だよね。つらいよね。だから捨てよう。完全に捨てれば完全に楽になる。思い残さず全部捨てよう。

恨みは捨ててこそやむ、これは永遠の真理だよ。

全てを捨てて全てにおいて無執着でいればいいね。私もがんばるよー。無執着の心。

双眼鏡のこと

みなさん、こんにちはー。最近日記をサボってばかりで申し訳ないのです、統合失調症の病状は良いのでご安心くださいませ。ちゃんと書くよ。

双眼鏡を買いましたよー。zeiss sf 8x42です。

f:id:korehapendesu:20210908180431j:image

f:id:korehapendesu:20210908180425j:image

フジヤカメラの中古でお安く買えました。やったね。

フラットナーで隅々まで結像し、広くてシャープで明るい性能ですね。スワロフスキーと見比べてみたいです。NLには負けるね。

ツァイスのフラグシップ機なので買えてとても満足しています。私は安い双眼鏡をたくさん買ってばかりでしたが、方針を変えていこうと思います。双眼鏡は高いものを数年に一回買うだけにします。それならばやっていけますね。

次に買う双眼鏡は、ツァイスの新しいフラグシップ機になると思います。よーし、お金を貯めるよ。れつごー。

最近のこと

最近は、ドルフロと言うゲームをよくしています。ステイホームですので。支援部隊の作戦能力が60000をやっと越えました。戦友募集中ですよ〜。ゲームのやり過ぎには気をつけますね。やれやれ。

f:id:korehapendesu:20210504104306p:image