4/15 メロン記念日 アンフォアゲッタブル発売記念イベント 柴っちゃん


地元のスミヤでラスト1枚だったアンフォアゲッタブルのシングルをゲット!
発売記念イベントに申し込む!


当日、どうしても仕事があり時間ぎりぎりに会場に着く!
はっしーと待ち合わせ。
仕事の合間をぬっての参戦みたい?
席はランダムに決まるみたいでしたが、早く並んだ人から前のほうに決まっていくみたいです。
このため、自分たちは2階に案内されました?
ちなみに、自分の引いた席は2階B列34番でした!
始まるまで2階の最終列ではっしーと座りながら話してました!
その流れで、最終列まで埋まる気配がないためそのままイベントを見ることに!
なぜか後に女性の大連番のグループがいました。
1列に並ぶには座席が1つ足りないみたいだったので、自分らが席をつめ席を譲るとか!
はっしーとは通路をはさんで連番とか!


コンサートが始まりました。
メロンの歌が始まったあたりで、ひとりのヲタが
ヲタ「おかしいな、ここ俺の席なんだけど!」
とつぶやいていました。
2階の最終列のチケットを引いた人が来たみたいです。
さっき女性の大連番の人に譲った席みたいでしたので、
自分が
「ここ座っとけ!」
と言い、通路側の席を譲り、はっしー側の席に移動しました。


印象に残ってるのはこれぐらいです!