Hatena::ブログ(Diary)

koro1837の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-09-29

[]これからは、自由に書くよ、明日また生きるよ。 21:23 これからは、自由に書くよ、明日また生きるよ。を含むブックマーク これからは、自由に書くよ、明日また生きるよ。のブックマークコメント

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20130929

2010-12-02

[]拝金 17:04 拝金を含むブックマーク 拝金のブックマークコメント

拝金

拝金

読みました。

おもしろかったーーーって読み終わってから、つぶやいた。

黒幕ってあのひとかもって思った。

一部の天才が世の中を動かしているんですね。

そちら側にいくには、プログラミングって思うんだけど全然じぶんの学習が進んでない。

地頭も悪いし。とほほです。

新書がベスト (ベスト新書)

新書がベスト (ベスト新書)

これは、ジムで読みました。とりあえす、新書読みます。

で、買ったのが、これ

ソフトウェア入門 (岩波新書)

ソフトウェア入門 (岩波新書)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101202

2010-11-24

[] 16:10 を含むブックマーク のブックマークコメント

今日もスポーツクラブへ行ってきました。

ウォーキングマシンをひたすら歩くのってけっこう暇。


それで、最近やってるのが読書しながら歩く。

かなりいいよ。いつの間にか、30分とかなってる。



最近、読書してなかったし。


今読んでるのが知的ストレッチ入門。

知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る (新潮文庫)

知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る (新潮文庫)

頭の中もストレッチしちゃいます。


そのうちアウトプットしたいと思います。

arco3393arco3393 2010/11/24 23:26 本を読みたい、色々知りたいって気持ちになるのって素晴らしいコトだなぁって思う。
そんな知的なトコロ、自分にはないから羨ましい(^-^)

運動も頑張ってるね♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101124

2010-11-16

昨日は 16:28 昨日はを含むブックマーク 昨日はのブックマークコメント

写楽へお寿司ランチを友だちと食べにと行ってきました。

12貫くらいあるのに800円とおとくでした。おいしかった―!!


それで、楽しかったーー!!写真を撮り忘れたのがざんねん。




風邪もだいぶよくなりました。


今日は、スポーツクラブもいけて、ウォーキングエアロビをしてきました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101116

2010-11-12

風邪 11:03 風邪を含むブックマーク 風邪のブックマークコメント

まだ、治りません。のどは痛いし、鼻水は出るしで今週はほとんどスポーツクラブへいけませんでした。

やっていたことといえば、家でひきこもり。

ネット依存中です。はてなハイクツイッターばかりしています。



はやく、風邪なおらないかなーー!!


ハイクツイッターが駄目なわけでもないけど、外でもできるしねーー。



とにかく今は安静にして、風邪を治すこと。



あー、ツイッター経由で、USTREAMもけっこうみたよ。いろんなのやってるんだねー。

arco3393arco3393 2010/11/12 18:11 無理はしないほうがいいからね。。。お大事に

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101112

2010-11-10

風邪だ 11:30 風邪だを含むブックマーク 風邪だのブックマークコメント

風邪ひいて、寝てます。


喉が痛いだけなんだけど、スポーツクラブはお休みしました。


また、ダイエットから遠のくなあ。



早く治して、再開しないと〜。




明日は、手芸教室です。行けるかな??



早く健康になりたい。



それにしても、最近調子崩すなあ。




健康ってしあわせだねー。

iPhoneから送信

arco3393arco3393 2010/11/10 14:13 そうだね、健康第一!
この年になってきて美容より健康のほうが気になります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101110

2010-11-09 スポーツクラブ

[]相変わらず、毎日のように通ってます。 15:57 相変わらず、毎日のように通ってます。を含むブックマーク 相変わらず、毎日のように通ってます。のブックマークコメント




が、



なかなか成果がでないよーー。



そんなにすぐは無理か・・・。






トレーシーメソッドのときは、けっこう順調だったのにな。



食べすぎてるのかなぁ?


ジムプラス、トレーシーしたら、痩せるかな??


地道にがんばりまーす。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101109

2010-11-06

旅行 19:27 旅行を含むブックマーク 旅行のブックマークコメント

土岐プレミアムアウトレットにきています。


たくさん、買い物したよ〜(^ー^)ノ



今日は、とても寒いです。



楽しかった、今から、4時間かけて帰ります。



iPhoneから送信

f:id:koro1837:20101106191322j:image

arco3393arco3393 2010/11/07 19:22 買物いーなー☆何買ったの?♪(^-^)
アウトレットってワクワクするよね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101106

2010-11-02

スポーツクラブ 17:50 スポーツクラブを含むブックマーク スポーツクラブのブックマークコメント

最近、スポーツクラブに毎日のように通ってるわたし。


でも、なかなかエアロビについていけなーい。


足がもたもた。


そして、お腹が異常にへるよー。



気をつけないと、何してるかわからないよねー。


逆に太ったら嫌だし。



去年は、簡単に痩せれたわたし。



だが、今年は苦戦しております。



もしかして、年のせいかしら??

iPhoneから送信

arco3393arco3393 2010/11/02 19:37 大〜丈夫!ダイエットは食事療法+効果的運動だよ。
運動始めたのは本当に素晴らしい一歩だね!
リバウンドしにくい体作りを今しておけば、将来とても楽だと思う。


…そんな職場にいたからいろんな人を見てきて実感済よ(^-^)

koro1837koro1837 2010/11/03 09:15 そう??ありがとう。がんばるー。そーだよね、働いていたもんね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101102

2010-10-29

今日の一日 20:22 今日の一日を含むブックマーク 今日の一日のブックマークコメント

今日は、朝、接骨院へいって、ジムへいって、アクセサリー屋さんへいって、アピアへいって、お姑さんちへいって、忙しかったわたし。


でも、全然げんき〜。


最近、からだが調子いい。


健康って、しあわせだねー。



でもまた、おとりおきしちゃいました。



使い過ぎに注意よね、お金。

iPhoneから送信

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/koro1837/20101029