Fri, Jun 29

  • 09:29  仕事しないで勉強できるとか羨ましいわー。 / “仕事そっちのけで「教室通い」 楽天で「英語ができない人」のいま | ニコニコニュース” http://t.co/onlnSH9N
  • 09:33  地デジ後のTV販売不振も同じだな。こんなると日本のお家芸なんじゃないかと思えてくるわ。 / “スカイツリーが完成するまでの6年間無策だったのか? : 南充浩の繊維産業ブログ” http://t.co/Li0brNIz
  • 15:25  打ち合わせ遅刻だわー、携帯会社に返しちゃったから連絡先分からんし。
  • 15:59  試し読みで良書と分かったので購入した。訳も特に読みにくいと思わない。 / “「Java開発者ための関数プログラミング」が出版されました - YAMAGUCHI::webloghttp://t.co/b7OOsGy7
  • 17:39  17時から目黒でAWSセミナーなんだが、遅刻してる。
  • 18:59  AWSセミナー終わった。後半しか聞けなかったけど、AWSのいろんなサービスの概要をざっくり知るには最適な内容だった。特にエンプラ適用周りの話。
  • 19:02  RT @k_yoshiaki324: 人との付き合いでモヤモヤしてる時は、寡黙にコーディングとかするとストレス発散できる。
  • 19:03  RT @ryushirohiiragi: 携帯で同級生とクローズドな関係を築いてきた世代……という意見もあるが、その背景には「ネットで知らない大人と付き合うのは危ないザマス」って教育がある気がする。 http://t.co/Jsi6ulUA
  • 19:18  RT @henmui123: 日本で管理職年代の遊びといえば飲みかゴルフしかなさそう。本当に不毛な人々 RT @elm200: 仕事を口実にして、歴史も芸術も学ばず、ろくな遊びもしていないせいだろう。高級ブランドを作るには、必要なことだと思うんだが。
  • 19:18  RT @JAPANARTLINK: @elm200 日本は安くていいものをつくろうという意識が高いのですがいい物を作って高く売ろうという意識が弱いのとマーケティングが全てマス志向でセグメントマーケティングが弱いですね。ましてブランドをつくればという広告屋さんに乗せられすぎ ...
  • 19:22  RT @sakata_akinori: Water-Scrum-Fallってなんだ?
  • 19:22  スクラム組んだまま滝から集団で身投げする絵が浮かんだ。
  • 19:37  RT @kazooou: 某SIerだろうか。RT @pinkarakirimade: これ超わかる。日本人洗脳大杉。 【生レバー禁止】日本の”ゼロリスク志向”がそろそろ度を越えてきた - NAVER まとめ http://t.co/NCCePNGb
  • 19:37  RT @jyonaha: ちなみに、嘘でもいいから「『あなただから』頼むんです(他の人じゃダメなんです)」という仕事の振り方をすることが、お互い幸せかつ最大のパフォーマンスを相手から引き出す方法なんだってことだけは、これから社会に出る学生さんに知っておいてほしいと思うなり ...
  • 19:39  とりあえず、横に立ってるヨッパライのオヤジを蹴り飛ばしたい。
  • 19:48  デモの人数てどうやってかぞえてるんだろうか。
  • 19:59  今日、隣の席の人がWiFiの接続を自力でできない人だということが分かったが、そんな人がモバイルソリューションとやらの企画提案とかしてるウチの会社大丈夫か?
  • 20:01  生レバー禁止する前に、タバコ禁止しろよ。
  • 20:04  スーツのスラックスにポロシャツとか超ダサいということを誰か指摘するべき
  • 20:06  スーツのスラックスにポロシャツで一澤信三郎帆布のトートに安全靴のような革靴とか。
  • 20:07  そんな東部野田線
  • 20:14  また理不尽な若者叩きか。。年寄りはネット使わないから炎上しないだけだろ。 / “ツイッターの個人利用、デジタル世代なら炎上しない? ソーシャルリスク(1) :日本経済新聞http://t.co/7Q4kBchE
  • 20:16  RT @kazu1961omi: コワ。RT @koike_akira 昨日の国会で消費税増税法案に賛成した民主党議員の街頭演説に出くわす。「増税を実施するかどうかを決めるのは来年です。総選挙で消費税増税ストップの審判を」だって。この人達は、政策や理念というより、人格が崩 ...
  • 20:20  RT @yuukikuroda23: まあ、でも「デモじゃ世界は変わらない」と思う俺みたいな人と「デモで世界を変えていく」みたいな人と色々混在してるから世界はバランスとれてるんだろうね どっちが正しいとかそういう問題でないのはよくわかってます

Powered by twtr2src