そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー響鬼10の巻「並び立つ鬼」

話は今回もイマイチだったけど、最初から最後までヒビキさんの天然ぷりにオドロキ呆れる30分…てことで。イヤ〜、この人どうしよう(笑)
冒頭では、香須実さんの男らしさが際立つ使えなさっぷり発揮だし。いいのか、それで?
バイク乗れるのか?と期待させた先週予告、乗れてないじゃん!バイクから飛び降りろって言われたときのイブキくんの戸惑いっぷりとか、そのあと自分も降りちゃって勝手に人のバイクをゴミ置き場?に突込ませちゃったりとか。そりゃあアキラも呆れるよ。あんな31才ありか、ありなのか?
あ、並び立つ鬼、ダブル変身はカッコいかったね。


明日夢は相変わらずグダグダだし、持田さんは何でそんな明日夢がいいのか?せめて自分から誘えよなーと心の中でツッコ…応援したけど、やっぱり彼はダメダメだった…うーん。

ところで、アキラがやたら魔化魍連中に対して「人殺し」と言ってるのが気になります。改めてそう言われるとそうには違いないんだけど、魔化魍の場合そういうのとは違うニュアンスだと思ってたんで、これはアキラ自体が何かそういう恨みがあるのかなあとも思ったりするんですが(両親を魔化魍に殺されたとか?)。素性は判らないんだけど、その辺がアキラが鬼に弟子入りした理由とかかなあ。