そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-02

[] SEVENTEEN 10/1売り

とりあえず立ち読みなんだけどさー、佐藤祐基山本裕典中村優一溝端淳平目当て。

佐藤くんは冒頭のデート企画。こういうのやると結構ハマるのね。というか設定がセレブ大学生(笑)でカッコイイ彼氏・・・だからか?「an」もカッコイイ系で載ってるけど、基本彼はカッコ付けの目立ちたがりだから(讃めてる)こういう路線はいいかもね。この感じでドラマ見たいなあ。(誰とはいいませんがHたんは、こういうのやると妙にホワ〜ンとしてるから理想のデートって感じにならんのだよなあw)

あとはセブンティーン学園祭って設定の企画。

実はこういうの見ると演技力の差ってすごく出るなあと思うんだけど、もっくんの隙のなさはすごいな。そしてこんな子が学校にいたら完全アイドルだよ。(学園祭の思い出コメントで、ツーショ写真で屋台を完売させた話があったけど、さもありなん)

まあST専属だから慣れてるってのもあるだろうけど、やっぱりちょっとオーラ違うなー。

溝端くんもやっぱり結構上手いと思う。次のドラマが楽しみです。というかホントにライダーやらんかなー、主役かライバルで。

中村くんはー、う、カワイイ、カワイイんだが、隙がありすぎだよ(笑)それとも緊張してたのかな?いやそれがちゃんなかのいいところでもあるんだが。というかでも、こんな子が同じ学校にいたら毎日楽しいかもな!そのレベルのカッコカワイさ!キュートだ!カワイイ(*´∀`*)

買ってもいいんだけど、今日のところはヒロたんのデ・ビュー誌と特ニューを買ったんで、また今度。うーん、買っとこうかなー?もっくんはともかく、ちゃんなかと佐藤のために。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。